2011年12月29日木曜日

WiMAX in 伊豆 番外編

伊豆旅行最終日

お土産を買いに立ち寄った湯河原駅前にてWiMAXスピードチェック

2回計測したうちの良い結果の方を掲載


スピードはそこそこですが、アンテナ三本立つので好印象




最後は最近リニューアルオープンしたばかりの東名高速 上り 海老名サービスエリア
あのセレクトショップ UNITED ARROWSが高速道路初出店という事でかなり賑わっていました。


海老名でWiMAXの感度が良い場所を探し1回のみ計測したものを掲載


Iphone3GがWiMAXのルーターと思しき電波を何本も捕らえていたので、他でもWiMAXに接続していたのが影響したのか数値的にはあまり良くありませんでしたが、現代のライフラインの一つと思われるネットにどこでも接続できるという事は良い事だと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿