2012年10月13日土曜日

AUからDOCOMOへMNP

auそしてdocomoも軒並みキャッシュバックが減額...9月最後の週末、9月末日でdocomoのキャッシュバック最後だよ的な呟きがチラホラ。

この最後の波に乗り遅れないようイロイロ見て回ってましたが、自分の条件に一致する案件がなく10月突入。

案の定9月の条件とはかけ離れた案件ばかり、と10月に入ってもまだ尚呟いてる携帯屋が、行くだけ行って条件聞いてみよと車で出動、店に着くなりdocomoコスチュームのねえちゃんに条件を聞いてみた所、納得できる範囲だったのでMNP一括0円でSH-11Cを2台貰ってきました、奥に写っているのは全く使う予定の無いXiルーターL-09Cですが、携帯と合わせて買えばキャッシュバック増額に釣られてしまいました。


SH-11Cも使う予定ないので、すこしiPhoneをゴニョゴニョしたらSIMだけ利用して通話とSMSだけで運用しようかな。

キャッシュバックバブルは終わっちゃうんですかね、夏に仕込んだみまもりMNP弾が輝きを失いつつあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿