2012年5月13日日曜日

今日もZRXで幕張をぶらぶら

今日はちょっと思い出の場所にでも行ってみようかなと幕張をぶらぶら。


ここは千葉市美浜区打瀬という場所、近くの裏湾岸か357はよく通りますが、この場所に用事がない。



今は綺麗な住宅がそこかしこに建っていて街が形成されていますが、かつて写真の場所に道しか存在しない造成中の頃、古くからの友人であるI氏とD氏と私3人、原付でバイクの曲げ方を体で覚えた場所にふと行きたくなり、バイクを止め記念撮影。



当時の面影は全くないけれど、そこに同じ道が存在している事が単純に嬉しかった。



あれから、かなりの時間が流れて現在30代後半、巧くビッグバイクを操る事ができるのは後何年なんだろう、体力の限界で軽いバイクを選ぶ時がやがてやってくると思うけど、乗れる間はZRX1100でいこうか、それとも2stとか軽量なバイクを買うか...いやカタナ...いや忍者...いつもの無限ループ地獄。

0 件のコメント:

コメントを投稿