2012年5月8日火曜日

2012年5月6日 つくば市で発生した竜巻の影響? ‪茨城県ひたちなか市‬ ‪降雹‬

2012年5月6日  茨城県日立市の鵜の岬への旅行の帰り道、ジムニーで国道6号線上を走行中に雹が降ってきました。


 運転をしているカミさんはかなり怖かった様子で、フロントガラスが割れるかもしれないという恐怖と戦っておりました。

まあジムニーのフロントガラスは幸い角度が90度に近いので割れる事はないと思いますが、雹の直径は最大で4cmほどありルーフが凹まないか心配でしたが、パチンコ店の立体駐車場に逃げ込みセーフ、他にも雹から命辛々逃げて来た車で満車状態でした。


場所はこの辺り


大きな地図で見る




ムービーはカミさんが顔出しNGという事で、少々編集してつなぎがおかしい部分がありますが勘弁して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿