2012年1月27日金曜日

シャドーボクサーでエアマックス崩落

数日前から本格的にダイエットを始めたカミさん、なにやら実家から確実に痩せられるとプレゼントされ頂いてきたのは、ビリーズブートキャンプコアリズムヤーナリズムの正規販売元としておなじみのエクサボディーから発売されているシャドーボクサーなるダイエットプログラム


しかもサウナスーツ付きのセットで、さらに箱の中を覗くと


Lと書いたパワーバンドと別にMと書いたパワーバンドが...これが親心ってもんか?、負荷の高いミドル級のパワーバンドもセットのライト級とは別で購入とは恐れ入ります。



 いつもならオチャラケるような発言で邪魔をする私ですが、今回はやる気を削ぐ 発言は控えるようにというか協力してやろうかなと思い、横でしばし鑑賞...

今日でダイエット何日目なのか忘れましたが膝が痛くなってきた様子、「スニーカー履いてやれば」と助言、でカミさんが持ってこようとした靴がなんとコンバースオールスター...「それってシャドーボクシングのステップ踏んで膝が痛いのに逆に足に悪くない?」

と私が倉庫から持ってきたのはカミさんの友人N氏からのいただきモノ、懐かしさ満点のエアマックス95のオリジナル、98年以降の復刻ではありません。


コレを履いてやってもらった所、何やら落ちてる...


そしてプログラム終了時点でエアマックスも終了???



生まれて初めてスニーカーが崩壊していくすべてを目の当たりにし笑いが止まりませんでした。


最終的にエアマックスはゴミ箱へ直行、17年の歳月を経て旅立っていきました。

もうあまりいないとは思いますが、エアマックス95をオリジナルに拘って中古で入手しようと思っている方、正直オススメはしませんね...。


本題のシャドーボクサーでのダイエット効果のほどは、始めて間がないため未知数ですが体脂肪率は結構下がってきているようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿