2012年1月22日日曜日

HawkinsとChippewaのエンジニアブーツ

雨で外出できない娘達がブーツ貸して〜と自分とカミさんのブーツを履いて遊んでんなーと、しばらくしてチラ見した瞬間…


オシャレなアクセント?でもなんか見た事ある?あっ週刊バイクTVの末飛登さんじゃんそれ。


末飛登氏がバンダナを巻いている事自体は友人のI氏から聞かされていて知ってはいましたが、でもなんでバンダナ巻くの?と素朴な疑問が。


で後からネットで調べてみたら「バイク乗り同士思いやりを大切に」とか、最近では見かけなくなったバイク乗りのピースサイン、これをされなかった時の寂しさって言うのを感じさせないために「俺はピースサインをする人だよ!」という意味のマークらしく対向車線側の膝に巻いているそうです!バイク乗りのコミュニケーションを大切にする末飛登氏ならではのトレードマークですね!


調べる前はこちら装甲騎兵ボトムズのレッドショルダー的な意味かなと思っていたんですがハズレでした。


膝バンダナの理念はマネしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿