2011年7月7日木曜日

LEVITON5262-Rと詳細不明コンセントプラグ

朝、古くからの友人から「今から行っていいっすか?」
私、「問題ないよ」とだけ言って電話を切りました。


そしてもう一度、電話が鳴り


友人「最近またオーディオ始めたんですか?余ってるコンセントプラグと壁コン要りますか?」
私「要らないなら貰うよ」
友人「じゃあ持って行きます」でまた電話を切りました。


この電話をした直後、私の脳裏には薄々「あっ!引っ越すのかな?」となぜだか浮かんだので家に来たら訊いてみようと思っていました。


いつもフラッとやって来る人なので、数十分だか数時間だか忘れましたが家に到着するなり、先程思っていた引っ越しの件について聞いてみたところ、やっぱり的中!仕事が忙しくなり職場の近くへ引っ越すとのこと。


正直自分でもビックリしましたが、なんだか以前からこの友人とは電話やメール以外の通信手段があるような気がするんです、これがチャネリング?私自身オカルト的な事は信用しない方なんですが、その友人とは以前職場が一緒で、色々な趣味の話しや過去未来の話しまで延々話しをしていられる人なんですが、あまり会わなくなった今でもなぜだかいつも物事を始めるタイミングや、考えている事などが一致するんですよね、なんでしょうこの感覚や一致は。


先日、その友人が現在の職場に就職したと言っていたので、就職祝いを買っておいたのですが、すごく忙しい会社のようで中々お祝いを渡せないでおりました。


家は家族一同よりという事でワインを差し上げたんですが、逆にホスピタルグレードのコンセントプラグと壁コンを頂いてしまいました!形見じゃないですが大切に使わせて頂きます。



アマダナ

 iTunes Store(Japan)

MoMAstore

0 件のコメント:

コメントを投稿