2013年4月14日日曜日

iPhone5を貰いついでに散財

昨日深夜、iPhone5の良さげ案件無いかな〜とツイッターを見返していると、見落とし案件を発見! ダメモトで朝10時にauショップ電話をかけIPhone5を予約、学割案件でMNP一括0円15,000円CBとツイートしてたけど、学割家族でもいいか聞いてみたらOKで、店員と話した感じだと限定7台とか言ってたけど場所が場所だけに結構余ってる臭かった。




準備もそこそこに車で出発、途中渋滞というか目的地まで殆ど渋滞、なんとか目的地周辺に到着、少し待たされたがそこはさすがauショップ、カウンターについてから開通までチョッ速でIPhone5 16GBを一台ゲット。





端末を受取り、帰り道のハードオフにてまた散財...MINOLTA AF ZOOM 35-70mm 1:4(22)と AF ZOOM 100-200mm 1:4.5(22)共に500円で購入してホクホクで帰宅






自分には宝石でも、興味ない人にはゴミだろうなこのレンズ

0 件のコメント:

コメントを投稿