2012年2月22日水曜日

iPhone 3Gをオーバークロックしてみたのはいいけど

以前、寝モバ用iPhone 3Gがモッサリしているのでオーバークロックしたというエントリーを書きましたが、あまり速くならないのと、本体が熱々になってしまうので諦めて買ってきましたiPhone 4


まあ普通に動く健全な個体を買う訳も無くガラス割れのジャンクです、ガラスのみ買って張替えを目論んでいましたが、どうやら液晶のみを剥がすのが難しいらしいので、デジタイザーとLCDのアッセンブリーで交換予定です。

UnlockしてイオンSIM運用でもしようかなとベースバンドを見てみたんですが残念ながら04.11.08でした、Geveyの下駄がもうすぐ発売されるみたいなんで期待して気長に待とうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿