2011年11月16日水曜日

スーツのシワ取り

我が家のアイロンが私の知らない間に新型にリプレイスされていたので軽く試してみました。


モノはこちらPanasonic コードレススチームアイロン NI-CL305T、自分で調べて買ってきた訳ではないのでよくわかりませんが、スチーム機能が特化した機種のようで、アイロンを立てたままスチームを出すハンガーショットと強力パワーショットというスチーム機能が気になったので準備も早々にカバーを外してビックリ!


最近のは良く出来てますね、電源はコードリールになっていて簡単に収納できるんです!これは便利だわ。




おもむろに電源を繋いでさらにビックリ、温まるの早過ぎ...今まで使ってたアイロンはなんだったの...


そしてお待ちかねの強力パワーショットスチームをご覧あれ、ちなみにスチームには繊維についたニオイの分子を分解・分散させる効果もあるらしいです。







アイロンが使い終わったら熱いままフタを閉めればそのまま持ち運ぶ事も出来ますのでホントに手間要らずでオススメですこのアイロン。






amazon.co.jp Panasonic コードレススチームアイロン CaRuRu(カルル) ラベンダーブルー NI-CL305T-AH

0 件のコメント:

コメントを投稿