2011年11月14日月曜日

おめでとう

日曜日モーターサイクルクラブの古くからの友人であるT氏のレストランウエディングに列席

会場は南青山からほど近い渋谷の銘店Manoir d'Inno-マノワール・ディノ

まずはお庭で挙式、ナイトウエディングで雰囲気抜群な中、出席者の前で結婚を誓うなんて粋ですね〜

そして場所を移して室内で披露宴、センスを感じる音楽と食事を堪能させて頂き楽しいひと時、


と思いきや友人代表として挨拶...あれスピーチとかって事前に頼まれませんか?...まあそれはいいとしても、苦手なんですよこの感じ...言っていい事悪い事の境が難しいし、バイク仲間って以外に世間の皆様には顔向け出来ない事多々あると思いますが、まあ適当に切り抜け事なきを得ましたがヒヤヒヤしました。

そして食事の後は恒例のケーキ入刀、そしてファーストバイトへ、普段恥ずかしがり屋のT氏が緊張してるけど楽しそうでもあり、新婦のAさん幸せそうでいいわ〜なんて思いつつ。


最後はデザートと共に新郎新婦の歴史を写真で見させて頂き感動...やっぱり写真てステキなもんですね、デジタルカメラ全盛の時代ですが時間と共に徐々に色あせる銀塩写真は必要なのではとつくづく噛み締めながらお開きに。

T氏&Aさんお幸せに

0 件のコメント:

コメントを投稿