2013年3月20日水曜日

東海遠征

2連チャンで東海ツーリング

初日、持っていくはずのカムバッククーポンをデスクの上に忘れ出発
自宅の千葉から50km進んだところで忘れた事に気付いたけどお店でプリンター借りればいいやと、お店に着くなり

私「カムバッククーポンプリントしてもらえませんか」

店員「できません」

私「マジすか...」

しかも本来の目的Xperia Z と GALAXY Note IIは人気なのか何処の店舗も焼け野原にされていて在庫無しとのこと、でもせっかく来たのに完全無駄足は嫌だったので、何でもいいやって感じで高額月サポ機種のARROWS X F-02Eを三台取り置き、価格は関東ではまだあり得ない16800円、コンテンツ少々、明日また来ますんでと言い残しその場を後に




そして翌朝、カムバッククーポンを握りしめ再び東海地方に向け出発

現地到着後、ARROWSを予約した店までの道すがら、念のためドコモショップに突入してみたところ、なんと二件目でXperia Zの潤沢在庫発見!すぐさま案内係に「4台ください」

自分名義3回線、家族名義1回線、何事も無くすんなり開通するかなと思いきや、家族用が預託50000円でしたが、無事4本ゲット




内訳は本体1本10000円、カムバッククーポン利用で本体0円
iコン、ビデオ、ケータイ補償、コンテンツ3つでした。


トヨタの御膝下と言いましょうか、東海地方はau > docomoなのがよくわかる値段でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿