2013年1月9日水曜日

ドコモの機種変

端末利用期間3ケ月の回線が2本できたので千葉の量販店で買増し






ご愛顧割で1台4,800円の2台家族セット割で...一括0円でいただいてきました。




手持ちがiモードもSPモードも未契約の音声のみの回線だったので、交渉の末指定オプションは売り子の取計らいでケータイ補償 お届けサービスのみで良いとの事。



そしてGALAXY NEXUS SC-04Dでおなじみの開通テスト自動パケ上限MAXを音声契約のみということで逆回避。




受け取りの時売り子が「2本中1本がケータイ補償 お届けサービスの指定オプションが入らないため未契約で結構です」との事、得したと思ったんですがよく考えたら初月30日間無料で結局いつもすぐ外しちゃうんで、1本分のオプションを外す手間が省けただけでした。



Xiも2本遊ばせてあるので何処かにオイシイ出物ないかな...




明日151に電話してケータイ補償外そ。

0 件のコメント:

コメントを投稿